ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

疲れた~~疲れた~~~…。

母が朝起きたら、腕にあざができたとのこと。
血液のがんなので、ちょっとぶつけて出血しても、止まらない。
進行すると体中で内出血が起こる。


やばいかも…。


真っ白。


でも母はケロッとしています。
ご飯食べて、午前中はだらだら、午後は、姉一家が母を迎えに来るので、部屋掃除、ソファーにカバーをかける作業。これが難しくて、母はへとへと。


あああーいかんなあ。母大丈夫かな??
心配。


姉が来て、いろいろ話して、疲れた。
もうへとへと。


まだ早いですが、もう寝ます。
本当につらいです。つらい。しんどい。しんどい。


母が無事に家に着いたそうです。こっちにいる方が母は気分がいいみたいですが、私は疲れてしまう。母は気楽みたいです。


母が気楽に過ごしてくれるなら、ずっと着てくれてもいいけど、私はいっぱい演奏会を抱えているので、うん、しんどい。
明日レッスン。新しい曲の譜読み2回しかやってないです。楽譜もどこかに行っちゃったので、あした買います。


おやすみなさいまし~。

×

非ログインユーザーとして返信する