ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

休んでしまった…。

大した理由もないんですが、最近やる気が出ないし、行っても論文読むだけだし、ちょっと辛くなって、今日は休んでしまいました。


すごい罪悪感…。


夕方からはヴァイオリンの練習しますけど、本も読まずに布団をかぶってもそもそしています。眠気はないんですが、離脱症状でちょっとくらくらしていて、手足がかちかちに冷えています。今薬飲んだので、すぐおさまると思いますが。


なんてだらけてるんだろう。なんてダメ人間なんだろう。有休全部使い切っちゃうよ。
休みすぎかな…。


本当は遅刻しても行こうと思っていたのですが、ダメですね。本当にダメだ自分。


また布団に戻ります。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する