ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ただいまー。

あーもう夕飯食べるタイミング逃したっ!


10時に職場を出たんですが、私の食事のリミットは10時なので、それ以後は何も食べません。が。
我慢できないのでポンカン食べます。結構胃に残るんですよね、胃の弱い私にとってはみかんもポンカンも夜中の胃痛の原因になりますが…だっておいしいんだもの!


今日も学会の予稿はできませんでした。大丈夫か?来週の火曜の締め切りに間に合うのか?私はいつもがけっぷちです。もうすぐ落ちます。片足はみ出してます。


でも上司にメールで「出さないという選択肢はないですからね!」と宣言してしまったので、もう逃げられません。逃げません。


昨日はたっぷり寝ましたが、なぜか今朝は眠気が取れず。
なので、お昼に「エスタロンモカ」を飲みました。そうしたら!
これが良く効くんです!!


あーでもそれあかんやんわたし。今薬は何でも減らす方向で話してるのに、薬はあかん。それで眠気を覚まそうなんてあかん。


まあ、コーヒー飲んだと思えばいいかな…胃が悪くてコーヒー飲めないのですが。


ですがおかげで目が覚めて、しっかり調べものができました。


今日も早く寝ます。


今週はヴァイオリン練習できないな…。


読書も今月は4冊行かないかもしれない…。


熱も、薬を再開してしまったので、下がってないですが、忙しい時ほど熱が出ないという不思議。今日は37.2度どまりでした。


いいぞいいぞ、このまま忙しい日が続いてくれればOK!


明日は東京は雪になるそうです。早く帰れるかな…無理だと思うな…。防寒対策していこう。ダウンのコートだな。


皆さま明日は冷えますのでご用心くださいませ。
まだ週の半ばを超えたばかりです。まだ土日がある!
素敵な一日を!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する