ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ダイエット10クール目始めてます

懲りずに、燃焼スープダイエット10クール目4日目です。
月曜のスタートは、最初(1クール目の最初)からマイナス2.4kgで始まりました。
先週よりちょっと増えてしまいました。やっぱり学会前のストレスでいろいろ食べたからでしょうね。反省して今週は厳しくやります。


でも、昨日風邪を引いて休んでしまい、あまり飲食をしなかったらマイナス3.3kgになってました。やっぱり食べなければ減ることは減るんですね。これが維持できるんだったら良いのですが…。一日で0.9kg変わるって、確かにあまり食べずに微熱状態でヨガやってきたけど、ありえないですよね。やっぱり体重計壊れてるのかな…。


さて久しぶりに職場に出勤です。
今まで学会の締め切りや学会があってあたふたしていたのでやっと落ち着けました。
落ち着いたのですが、何から始めたらよいのやら。旅費の清算とか休日の申請とかはやってしまったし、不思議と今朝は眠気がないので何か一仕事できそうです。


とりあえず掃除するか!

×

非ログインユーザーとして返信する