ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日も書き忘れることだった…風邪中

風邪ひきました。


母の家に行く予定だったけれど行かなかったです。
多分、心労ですね。何人か弁護士さんと話して、行政書士さんのところに行って、先週はあたおか親戚の罵詈雑言をきかされて、しんどかったんです。


母が退院してから一日も休みがなかったので今日はぐったりお休みです。でも明日ピアノのレッスン。練習できてないです。
どうしよう…まあ、今回はベートーヴェンなので、暗譜は楽だし、なんなら譜面見ながらできるし…本番まで2週間ですが、それなりに頑張ります。


それが終わったら1か月しかないけど6月の頭にもあるんですよ。何にしようかな…。
時間が許せばベートーヴェンとショパンを弾きたいけど10分超える…。


口の中の奥の方が図と乾いていて苦しくて、起きられませんでした。
母にはしばらく会えないなあ、土日がみんな埋まってて無理そう。


連絡は取ってるから大丈夫だけど、次に行ったときに悪化してたら、うーん、いよいよ入院かなと思っています。


今日はピアノやらないでぐっすり寝ます。お風呂も明日の朝にします。9時に出れば間に合うので7時半起きくらいで。


それではレッスン頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する