ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

仕事。むかっ。てめえも会議に参加してるならてめえでやれよ!

って上司に言いたい。


会議の参加連絡もせず。参加もせず。放ったらかし。理由はPCが使えないから。へえ、ずっとパソコンで仕事してるのにつかえないんですか、へえ。
で、私にまとめてくれって、知るか。


まあ、私はそのプロジェクトのために雇われたわけですから、忙しい(自称)上司は私に任せればいいと思っているんでしょうけれど。


私は判断する立場にありません。だからそれは、判断した人に聞いてください。


もうむかむか。
マジでやめてやろうかな。
もう知らん。私は知らん。今後どうなっても知らん。
インフラもないのにAPI入れるってあほか。誰も何も考えていない。足りないところを私がやってるのに。


母の事でいっぱいいっぱいなんですけどもう休みます。
今後は一切受け付けません。


今日は母は病院の日ですが、元気だったので行かなかったみたいです。
今日はしっかりピアノやろう。
頑張ります。


明日は出勤で、きっと明日も嫌な思いするんだろうな…。もうほんと仕事が嫌。会社が嫌。私くらい理解できてない人に説明するの嫌。


母の前ではそんなことは言えないからね。
母には、安心していてほしいからね。
母を応援しなきゃ。頑張れ~~。よく食べてよく寝て、よく血液作ってください。


明日朝雪だそうです。
ここは冷えるので、凄い雪かもしれません。
雪だったら出勤するの嫌だなあ…。


とにかく頑張ってお金もらうためだけに働きに行きます。


素敵な金曜日を。

×

非ログインユーザーとして返信する