ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

咳によるみぞおちの筋肉痛

おとといあたりから咳が出ていたのですが、昨日から今日にかけては肺から咳が出る状態で、母は昼には帰ってしまうし、もうどうしよう…と思ってじっと動画見たりして咳してました。


筋肉痛…。咳すると、みぞおちが超痛い…。


普段咳してないから咳すると筋肉痛になるんだ。これからちゃんと日常的に咳しよう(そういう問題じゃないっつう)


何とか夕飯はちょっと食べられて。母が作っておいてくれたごった煮にそうめんを入れてあったか~。
熱は38度まで下がりました。あと1度。頑張れ自分。
とりあえず明日は出かけられません。


私は治るからいくら風邪ひいてもいいんだけど、母は本当にこれ以上風邪ひかないでほしい…。

×

非ログインユーザーとして返信する