ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

暑いからか、口が乾く…。

今日は大工さんは来ませんでした。
いつ来るかって言ってくれればいいんですけど。
今度は階段の手すりができたらつけに来て、仮設トイレをどかして、倉庫の窓をやってくれると思いますが、完全にできるのは12月に入ってからですね。お隣の敷地の整地もありますし。


今日は一日中口の中が乾いて死にそうでした。水を飲んでも、歯を磨いても、しんどい。気になって仕事どころではない。昨日夕飯が少なかったのか?朝ご飯が少なかったのか??


漢方で麦門冬湯というのを飲んでいて、これが、唾液を増やしてくれるいい薬でした。これが効かなくなってきた。
ちなみにシェーグレンではなかったので、西洋の薬は処方できないそうです。


なんだかやる気が全然なくて、路頭に迷っていて、あーだこーだしていたら夜になりました。いよいよやばい。日曜本番です。ヴァイオリン1週間出してない!!


明日は帰りにスタジオでピアノを練習しますが、ヴァイオリンを弾けないので今日やるしかないですね。頑張ろう。


すみません、ニュースとか見てないので何も語れないし、練習するのでこれにて!
行ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する