ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

親戚その2来る。大荒れ。

家が出すものに毒が入ってるとでも思ってるんでしょうか。
お茶出しても飲まないでずっとしゃべり続ける親戚…、見たことない人だし。


昨日の方はうちが見たかったみたいですが。今日の人はなんだろうな~。
喧嘩売りに来たのか?買ってやりたいけれど、そうするといろいろ面倒が生じるから、なんとなくこう、首を真綿で占めるようにチクチクしてやるんだ!!


姉に相談したらそんなサイコパス相手にするなって言ってました。


母混乱中。
私が法律相談に行ったほうがいいんだろうな。


明日から通常業務に戻ります。
病院もある。


ラフマニノフ立った6ページなのに暗譜できてない~~~。うわおーーー。


いずれ詳細を書こうと思います。法的手続きのいろんな困難。

×

非ログインユーザーとして返信する