ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ま、まさか、熱??いやや~~!!明日までに下がって!!

朝4時起き!元気だなあ!!


しかし。激しい頭痛。
水飲んで、バファリンプレミアム飲んで、寝なおす。


9時起床。
あかん、熱ある。


もう一回バファリンプレミアム飲んで。


今日ヴァイオリンの弦はらんかったら次の演奏会迎えられんよ??ヴァイオリンの弦は届いとるで??


あかん、無理。


居間でテレビつけて横になって毛布かぶって寝てました。最初はホットカーペットつけたんですが、ホットカーペットつけると暑すぎる感じでした。
朝は林檎食べたけど夕飯食べられなくてとりあえず炭酸水で薬飲んだら気持ち悪くなり、これからまた寝ます。


明日は早朝出発で弾丸京都旅行です。帰りの新幹線は京都7時発です。無事にいけるのか?帰れるのか?
熱は38度ありますね…どうか神様、明日の朝までには下がっていてください!!


初めて生で聞くスクリャービンのPコンです。
予習するまでもない、スコアは頭の中に入ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する