ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

出勤の疲れ?+仕事ピアノ

朝は起きたら足が熱を持っていて、昨日自転車かっ飛ばしたせいか、それともピアノで余計な力が入っていたか(結構音を出す曲では体重移動がうまくいかないと片足筋肉痛とかになるくらい足で無理やり支えてる)、9時くらいまで集中していろいろやってたのだから疲れたのかな?


遠慮なく冷房の効いた部屋でゆったり仕事させていただき。


昨日仕組んでおいた仕組みが動かない~~。
何だろう。再起動したほうがいいのかな?
クラウドの話っていうかもうぶっちゃけAWSの話ね。
私はLinuxとかコンピューターがわかるので、あれこれ指令が来るのですが、それをこなしていたらいつの間にかAWSスぺシャリオストになれそうな気がしている。


いろいろ質問を送った。
さて。またいろいろやってましたが、家でピアノ練習してると。どうも弾きにくい。
昨日弾いたピアノが良かった。でもうちのピアノは、スタインウェイの調律師さんも言うくらいいいピアノなんですよ、確かにすごいお高いものですが。


連打ができないとか、反応が遅いとか、いろいろあります。
ああでも全然弾けない。止まらないではいられない。
たった一つの和音を出すのに1時間くらいかかります。これを明日そのまま再現出来たらいいんですが、そうもいかない…。


明日は仕事終わって6時から10時くらいまでがんばろう…。


ともかく寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する