ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

母来る。仕事する。

珍しく朝からしごとをきっちりやりました。
そういえば放送大学の締め切りきょうだったなと。


ネットでのシステムがあるんですが、IDもパスワードも忘れてしまったので
とりあえず学生番号だけを頼りに継続登録。前期に取ったのと同じのをやります。
でも本当は歴史とかやりたいなあ。西洋史とかいいなあ。


母は卒業しちゃったんでわかりやすい奴だけ取る~といってました。


夕方に母が帰ってきて、久しぶりに、ソースカツどん?
正直、油ものは胃もたれするんですが…。あとで胃薬のもう。


明日出勤日、帰りがけに練習してきます。だから帰宅はすごい遅いかも。
その日のうちに帰れるようにします。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する