ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

発熱→PCR陰性→だるい~

朝5時半に起きてひどい頭痛と寒気で、熱が37.7度あったのですぐメールして在宅に切り替えました。


9時10分に病院を予約してPCR検査。鼻からです。


帰宅して午後から在宅勤務。頭痛も熱もない模様。


でもだんだんしんどくなってきてねえ。
仕事は終えたけど、とてもだるくて、せっかく水曜在宅でピアノ時間できたと思ったのに、横になってうとうとしてたらもうこんな時間。


今日は最後のさぼりの日ということにしましょう。


16日にはとても偉い先生のレッスンが入っているのだからそれまで止まらないようにしたいです。
ラフマニノフよりリストが難しいです。リストなんて、リストごときが…ともってましたが。ラフマニノフは手が届かなさ過ぎて全部アルペジオにしちゃうんでね…でもこれは試験だから、作曲者の指示通り弾かないといけないのだろうな。


今日は本当にお休みの日です。
日曜はまたレッスン。夕方は練馬の方に行ってきます。
あと3日間、絶対弾けるようになるんだ。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する