ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

出勤日~今日も新しいことができました。

日に日にパワーアップしていくわたくし。


クラウドとか、アマゾンとか、IoTとか、もう任せろ!って感じです。


4月にアカウント作ってもらっていろいろ提案したら、9月にある世界会議?みたいなので取り上げてくれるそうです。
私に話をしろって来ないから、話はえらい人がしてくれるんだろうなあ。


まあともかく、できるようになったことを早く伝えたいので、EUの連中にはさっそくメールしよう。
これからしよう。
これから仕事しよう。


8月ももう終わり。


いやー。私が3人いたら、うちの会社、最強なんですけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する