ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

珍しく仕事した+足のしびれ

家にいたらリラックスしてしまうんでしょうか。
朝から足がしびれて…いつもは手がしびれてしょうがないんですが、今日は足がしびれてました。


朝、大工さんが来たかなと思って表に出たら。電気工事。
うち、トリプルアタック by電気工事、道路工事、家の工事。


電気工事の人たちは前々にいってくれていなかったので、いきなり「お隣の駐車場かりちゃっていいですかね?」て。うちに確認されても…。でも大部隊できてたから、今から帰れとも言えないし、人が乗って高いところで作業する車が3台きてて、それ以外にも3台車。お隣はいつもいないので、なんとも…。


その隣の酒屋さんの駐車場は借りたらしいんですが…そこうちの大工さんたちが借りてるし、公民館前とかもすすめて、とりあえず、電気工事の人に、うちの大工さんと道路工事さんとちゃんと話してシェアしてくださいねといって。


仕事開始。
今日は珍しく仕事できた。
ずっとAWSいじってたんだけど、途中でAWSの担当者から電話があって、いろいろ教えてくれたので、がーーっと進みました。


5時くらいまで集中してやってまして。
家で丸一日仕事できたの初めてかな?


でも足のしびれはずっと取れなかったです。


最近、しびれ、ヒステリー球、今までになかったホットフラッシュ、疲れなんかもあって、ザ・更年期障害セカンド!って感じなんですけど、これってどこで調べてもらえるんでしょうか。何からくる不調なのかよくわからないんですよ。
婦人科かな…。うちの町に婦人科あるけど、おじいちゃん先生で、ちょっと行きにくいんだよね。うちのいとこが生まれた病院で、そのおじいちゃん先生はまさにいとこを取り上げた先生なんですよね。


うーん。とりあえずピアノ弾こう。

×

非ログインユーザーとして返信する