ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

慣れもいかがなものか。

最近、大工さん(発注した工務店の店主さん)がわりとこちらの予定関係なくふらっとやってきて作業をしていきます。


今日は私は出勤だったんですが、勝手に入ってテレビの配線をしていったみたいです。
ソファーの上洋服山積みだったし、神棚の上にまだ鏡餅おいてあるし。


それに先日支払いした数百万の領収書もまだです。


郵便受けも勝手に外して、チャイムも勝手にはずして、家の前に置いてありました。


チャイムは明日両面テープを買ってきて貼り付けようかな。
強力な両面テープがいいですが。


郵便受けはすごく立派なものを買ったので、つけてもらおう。


一応スケジュールは前から出してもらっていたんですが、意味ないですね~。9月末竣工ですが間に合わないそうです。私10月1日コンサートグレードなので心安らかに練習したいんですけどね…。


出勤でした。偉い人から命令されて、一人でいろいろやることになりそうです。
一緒にやってくれそうな人がいないので、形式上の上司に相談しようと思っております。


まーでも今日はめっちゃ疲れたので、寝ます。ピアノは弾かないです。
続きは…ちょっと書けない、めちゃ働いたからしんどい。


ダイエット中なのにお寿司食べてしまった。多分ここまで太ったのはお寿司のせいだと思います。うちの近所の駅のスーパーのお寿司、おいしいんです。で、夕方行くと半額だから、飼ってしまう…。


というわけで。また明日~。

×

非ログインユーザーとして返信する