ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

年を取ると朝が早いのか?

今朝5時起き。悲嘆にくれ布団に潜り込み、眠るよう努力したが無理でした。
6時に朝ごはんを食べて、また寝る努力をしましたが無理でした。
ぼけーっと見てなかったアニメやドラマをつらつら見ていたら午前中には見終わってしまいました。


お昼。何食べたっけな?記憶がない。
で、今日は2週間ぶりに病院に行ってきました。血液検査の結果を聞いたんですが。
とりあえず糖尿病は全く大丈夫。そのほかほとんど大丈夫なんだけど、前々から、1月くらいから口の中がおかしいという現象は、どうやら亜鉛が足りないことで発生していた模様。亜鉛の薬を処方してもらいました。


薬を飲めばすぐによくなるというわけではないらしいですが、少しは改善できるでしょう。味の濃いものばかり食べていましたが、これからは改善される模様。体重も減るかな?


帰宅し掃除洗濯、今日届いた新刊漫画と、それから今日届くはずのドリンクを待っております。早く来てくれないとピアノの練習ができないよ~宅急便早く~~。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する