ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

もうしません…。

今朝3時に目が覚めまして。うーん。4時まで眠れなかったので、イライラしてビール飲んでしまいました。


当然起きられるわけなく。いや、出勤時間の8時半には起きたんですよ?
まっすぐ歩けない。気持ち悪い。吐きそう…。


もともとお酒が弱いので、飲んだら寝ちゃうんですけど、朝4時に飲んだら4時間後の8時にまだお酒が残ってるに決まっておろう!!


前も同じような間違いやりまして、すごく反省したんですけど、苦しかった~。
午前休みをいただいて、とりあえずスポーツドリンク飲んで、居間で寝っ転がっていました。


お昼もまだしんどかったですが仕事に復帰。
実は昨日の夜はピアノの練習ができなくて、とっても悔しかったので(練習前に転寝をしてしまい、起きたら発熱していてだるくて無理でした。
今日はこれから寝ないで8時になったら絶対練習する。一日3回通すと決めたから今日は6回通す。やるときはやる!!


それでは続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する