ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

台風大丈夫かな?

やっとAWSが組みあがった。PHPとかもう何なの状態ですが、いったんHTMLルートができればいくらでもやり放題ですよ~。本も読まず一人でよくここまで来れました。


API作ったことないけどね、お金出せないっていうから私が作るけどね!!


研究は進んでないよ!!
本がたくさん来るよ!!
そういえば岩波書店の文庫フェアで3冊買うとブックカバーがもらえるらしい!!
本屋行きたい!!でももう本当にこれ以上本は無理だ…。


家の周りはシートで囲まれているのですが、ここ数日古民家の関係の人は集まりがあるので来られないそうで、台風大丈夫かなって電話がありました。


台風&梅雨前線は本当に困りますね~。


続きはコメントからどうぞ~。

×

非ログインユーザーとして返信する