ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

2月の総括~~!!

何と長い2月だったでしょう。
家の新築検討など、いろいろありました。

  • 仕事:あまり進まなかった…。
  • 健康:喉にできた何かのせいで、口の中痛い痛い。病院行きました。
  • 音楽:後半2週間全く練習せず、なんかピアノのない生活もいいかな…。
  • フランス語:ちょっとモチベーション下がってきた
  • 英語:だいぶ喋れるようになってきた
  • 読書:2冊読了。パウロコエーリョ「ザーヒル」、サンテグジュペリ「星の王子様」
  • 買い物:大きな買い物はバッハの幻想曲とフーガ集。4800円
  • その他:家をたくさん見にいった。でも全部断って、リフォームに

さて、来月の目標

  • 仕事:何か残す
  • 健康:今の症状を改善
  • 音楽:まじめにやろう、今月からスクリャービン
  • フランス語:何かやろう
  • 英語:ひたすら話す
  • 読書:2冊くらいは世みたい
  • 買い物:大きな買い物の予定なし

3月は頑張るぞ~4月に研究発表できるように!

×

非ログインユーザーとして返信する