ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

おお~10℃あったかい~

今日はとても暖かかったです。


トイレの前の天井に穴が開いていて(その上は2階なのですが)母がいつも寒い寒いと言っていましたが、今日大工さんが来てなおしてくれました。あっという間です。


そのほかに、解体屋さんと敷地の調査の方もきて、相手をしていたら仕事が全然進まず。


新築の家の価格は大体わかったので、解体にどのくらいかかるかが問題ですね…解体するなら、塀を崩すと言われて。あの、うちの塀の石、めっちゃ高いんですけど…。


あと、ローンを組むときは、銀行は何件か行ってみたほうがいいのでしょうか。農協さんにお願いしようと思っていたら、都市銀行の方が安くて、給与振り込みもしているから、楽なんですけど…。


都市銀の相談窓口の予約が取れなくて困ってます。もう仮申請してしまいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する