ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

本日2度目の投稿:読者ブロックは完全にできないらしい

私の音楽生活を妬む人がいるから、音楽生活についてはしばらくかけません。
ま~。楽譜すら読めない人が何か言っても、憐れみしか感じませんけどね。
評論家(笑)ですか?偉いんですねえ。
妬みって自分には理解できませんが、そこから行動がエスカレートする人がいるらしいので、刺激しないよう、しばらくは、音楽のことは書かず、うすっぺらいBlogが続くと思います~。


でも絶対音楽生活Blog帰ってくるから!
たくさんたくさんネタをためておきますから!
音楽はずっと続けて、ずっと高いレベルを維持しますから!


少々、退屈になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する