ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

一所懸命呼吸

仕事中はネット配信されているテクニカルな講義を聴いておりました。


そうだ、明日放送大学の先生がネット配信で星の王子様の講義をしてくれるのだけれど、工務店さんと打ち合わせが入ってしまって難しいなあ…。


星の王子さまは、ちゃんと読もうとフランス語版を買って置いてあります。
置いてるだけになってしまいました。


なのに、昨日アマゾンで本をいろいろ買いましたね…。そこに積んである本はもうええんか?
つん読です。10年分くらいあると思います。いつ読書がはかどるかわかりませんから、つん読します。


しかしAmazonまだ来ないです。


ゆっくり慌てず来てくださいね~。本はいっぱいあるので、そんなに急がないですよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する