ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

本は買わないと言ったけれどCDは買う

いや、11月の買い物じゃないし、12月だし。クリスマスプレゼントだし。
今日はCDをたくさん注文してしまいました。ブラームスのヴァイオリンソナタ3枚、スクリャービンのエチュード(ファッツィオリでの演奏!)一枚。あと、USBのHubとBBクリームは大特価だったので購入。どちらもそれぞれ600円くらい。


何してるんでしょうね。あと買うものは…大丈夫と思いますが、今日の23:59分までブラックフライデーですから、買い残しのないようにしなければ。


今日はなかなか仕事がはかどらず、昨日いろいろ解決して帰ってきたのに、うまくいかず。明日発表があるのでひょっとしたら今晩は徹夜になるかもしれません。先週ミーティングをパスしてしまったので、明日はやらないわけにはいきません。


最近はやっているお菓子で「カヌレ」というのがあります。私にとっては最近ではなく、パリではよく見ていたお菓子なので、懐かしいなあと思って買ってしまったのですが、おやつはそれでした。
明日のおやつはシュークリームです。やる気の出る薬です。
健診までに痩せる予定なので、1月になったら、おやつストップします。それまでは、やる気の薬ですから、おやつは買います。


さてCDは買ったのはいいけれど、しまうところがあるんだろうか。あと電車の中などでも聞けるようにウォークマンをもう一つ買いますかね。語学学習用と、音楽用と、分けておいた方がいいですね。


でも家の中にあるはずのウォークマンは見つからず。うーん。海外に行く前には発見したいのだけれど。


今週は土日忙しいのですが、時間が空いたら探してみます。


さてご飯食べてピアノやって仕事!!頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する