ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

練習出来なかった…明日本番どおおおしよおおおお!!

今朝は7時に起きて、8時半からピアノ練習。がつがつ弾いてました。9時半まで。
それから11時まで仕事して、11時に通し練習。全然弾けてない~。


その後、午後休みを取って練習しようとしましたが、緊張からか体が固まって、バンバン音が出せない状況。
いまだに弾けなくて気になっているところがあります。止まってしまうところがある。すごく気になるから抜出練習やったんですが、最初はうまく行っていた。けれどうまくいかなくなってしまった。明日の朝に賭けるか。


今日夜9時半に家を出るので、それまで練習出来るから、やるか。


午後はあまり練習出来ず。ともかくだるい。緊張しすぎてだるい。今までこんなに弾けていない本番はなかったくらい。しかもそれが試験となったら落ちるにきまってる。気分が悪くて寝てました。あとお風呂も入って今晩はいらないでいいようにしておきました。
本当は丹念にメトロノーム練習をやるつもりだったのに全然できない。今このパソコンを打っている手も震えています。


緊張しすぎてご飯が食べられない。夕飯は肉だと思って、ハンバーグ弁当を買ってあるのに、胃が受け付けない。お昼過ぎに元気がないのでエナジードリンクを飲んでから胃の調子が悪いんです。やっぱり私はカフェインが胃に合わないみたいです。
微熱も出てきたみたいです。今葛根湯を飲んだら、7時からの練習に間に合うだろうか。バファリンは飲んだ。7時から練習したい。


もう出かける服装に着替えて、荷物もあとは楽譜を入れるだけになっております。
9時半前に家を出て11時過ぎに宿に到着、明日は7時半からスタジオを2時間取ってます。もうなんか疲れ切ってしまって…。


だから、ちゃんと夕飯食べないといけないのだけれど。肉食べて明日はバンバン弾かないといけないのだけれど、食欲が全然ありません。


無理して食べるか、食べないで出かけて、寝る前にプリンか何か食べるか。


どうしよう~~~今すぐ気が付いて、今すぐアドバイスをくれる方がおられれば、是非、助けてください!!いま体がガチガチで、胃が何も受け付けなくて、力の入った音が出ません。頭も疲れています。


どうしよう~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する