ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

頭痛、だるさ、喧嘩する元気がない

今日は、明日上司と喧嘩するので、資料の準備とか、解析したデータの整理とかをしていました。いいデータ出てないんですよね。前回決まったことで解析を進めたら、全然違う結果が出てきてしまって、あたふたしているところです。


頭痛がひどいんですよ。
今日はこころして朝から冷房の部屋でずっと仕事していたんですが、もう何も食べる気もわかないし、涼しい部屋が寒いし、今37.5度あるんだけど、でも明日上司と戦うためには、ちゃんと準備して、お風呂入って、頑張っていかなければいけない。


辛いです。風邪?夏風邪?冷房にやられた?何も食べたくないです。


はあーー心が重いんです。これから頑張れそうにない。でも何もプレゼンができていない。明日朝やるとしてもいいデータが出ていない。戦えない。負けてしまう。逆戻りじゃないかって言われてしまう。悔しい。それはしっかりやって対応したい。


でももうだるくてダメなんです。
冷房の効いた部屋にいるより、30度の暑い部屋にいる方が心地がいいんですよね。何ででしょう。熱中症?


どうしたらいいの~。明日正直に上司に話をして、どうしてできなかったか、何がダメだったか、上司の言うなりの研究方法でやってみるしかないのか。研究やったことがない製造業の人間に研究指導されるなんて、屈辱でしかないんだけれど。


ああだるい。もうだるい。もう倒れる。お風呂は入らないとですが、入れなさそう。苦しい。頭痛が痛い。


はきそ・・・明日のこと考えると辛いです。どうにかならないかな、奇跡は起こらないかな。もうこの時間だから徹夜でもしないと無理ですね。ってことは無理ですね。


どうしよう…。

×

非ログインユーザーとして返信する