ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

いろんなところにいろいろ登録しまくった

ちょっと自分おかしい??


なんか今日は、転職サイトでいい案件があったら片っ端からエントリーしてしまい、おかげで複数の転職エージェントさんから連絡をいただき、片っ端から履歴書と職務経歴書をおくったりして、忙しいです。なんなんだ。なんか、今日はおかしい。一言で言えば、ノリがいい。やったれ!って感じです。


昨日から数件のリフォームの専門店に問い合わせとかも出しちゃって、今日返事をいただいたんだけれど、物件を見てみないとわからないというので、とりあえずしばらく帰らないから1月ごろに再度調整ということになりまして。


ほかにも、アマゾンで楽譜を買って伴奏者に送付したり、10月の輸入ピアノフェアの日時を問い合わせたり、9月のピアノフェアに出展予定の中にプレイエルがあるかを確認したり、なんだか、疑問に思ったこととか、やっておくべきことを、片っ端から片付けたという感じです。


まあ今日は休みなんで、いろいろできたんですけどね。


メールの返信で一日が終わった感じです。


昨日はピアノを始めようと思った時間に熱を測ったら7度3分ありました。まだ副反応は続いているみたいです。今日はどうしようかな、ヴァイオリンやりたいけれど、7度を超えていたらやめることにします。


どうしちゃったんだろう昨日から今日にかけての私はなんかすごく活動的だぞ?っていうかあちこち問合せしまくってるぞ?これ以上手を広げたら、転職エージェントもあまり増やしすぎてもしょうがないし、リフォームの件もまだ先だし、危うく引っ越しの日程を決めて引っ越し業者に見積もりを取るところでした。まだ早いっちゅうねん。


一寸壊れてます。自分でコントロールできないくらい、何でもやろうとする。
平日休みは貴重ですからね、何でもやろうとしちゃうんですよ。


とりあえず落ち着こう。今日はもうおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する