ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

念願の40キロ台突入!

いいデータが出ない。
うーん。


何か間違いがあるに違いない。私が間違いなしで何かを成し遂げることなんてないんだから。朝から徹底的にデータをあらためていました。プログラムも組みなおしてみたり。


同じ文法で同じ語法で書かれたプログラムでも、書き直すと、違う結果が出たりしました。おかしい。私がおかしい。コンピューターは嘘つかない。おかしいのは私だ。何が悪いんだろう。いや、私の頭が悪いんですけどね。


プログラムと図と結果の数値と格闘すること一日。頭がウニ。


これでも、朝は5時に起きてウォーキングしてきました。それで在宅勤務して、定時で上がってスポーツクラブに行って1時間速歩して、30分ヨガやって、お風呂に入ってきました。


身体を動かすと、気分転換になりますね。帰ってきたらデータのことは頭からすっかり消えていて、気分が楽です。今日はよく眠れそうです。
スポーツクラブの帰りにスーパーでほうきと塵取りを買ってきました。これはベランダ用。今までベランダにほとんど出たことがないため、ベランダ掃除は適当にやっていたのですが、明日はエアコンの掃除に来るので、その時にベランダを使うと言うことで、来る前にベランダをきれいにしておこうと思いまして。


今日までずっと冷房は入れなかったので、ここ数日、気温が25度になると、私の部屋は29度になってしまい、仕事どころではありませんでした。さすが西日の最上階。たくさん水分を取ってやり過ごしましたが、毎日熱中症になりかけていました。心臓が苦しくなって、毎日死にそうな思いをしていました。夜も、暑くて眠れないので、網戸で寝ていました。やっとこれが明日掃除して、冷房がつかえる!嬉しいです。ともかく夕方熱が出なくなってくれたら嬉しいです。ピアノの演奏会ももうちょっとだから、頑張らないといけないし。


10月2日にコンサートグレードを受けることが決まりました。日程がとれたそうです。前回は応募者多数で受けられなかったので、今回は絶対受かるように頑張ろうと思います。


まーいろいろ改まって始まった6月ですが、平穏に、私が大きなミスをすることなく過ごせますように。いつミスをするかと怖くて怖くて怖くて怖くてしょうがないです。

×

非ログインユーザーとして返信する