ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日もぐうたらしてしまった

ある程度は仕方ないのはわかっていますが。
昨晩12時に寝て、2時に目が覚め、すっきりとさっぱりと起きてしまいました。全然眠くないです。本を読んだりして3時ごろに、明日に差しさわりがあると判断し、ビール飲んで無理やり眠るのに失敗。
そのままぼーっと朝を迎えました。


先日から睡眠障害改善のためにメラトニンを飲み始めたのですが、それが合わないみたいです。メラトニンを飲むとすっきり起きられますが、朝の2時とか3時なのです。


ちょっと中止して様子を見てみます。


仕事、進んでないなあ…。
まあ、22日までは音楽中心なので、バランスとりながら適度にやります。今日もこれからヴィオラ弾いてピアノも頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する