ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

不調なんですが…。

きちんとリモート出勤しました。
でも、布団に入りながら仕事していました。
熱が出てしまったんです。休めばいいんですが、有給がもったいないので、仕事しました。


夕飯は食べられなかったけれど、布団の中で汗をかいたら元気になってきました。今日はヴィオラもピアノもお休みして、ちょっとゆっくりしようと思います。


明日から頑張ります!明日休日でしたね、昼間からヴィオラの練習出来そうです。
バナナとみかんで乗り切りました。


また寝ます。それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する