ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

さぼってしまった

今日はスポーツクラブの日です。8時からヨガのコースがありますが、だるくて眠くて行く気になれずさぼってしまいます。


例によって朝5時起き、食事して二度寝、今日こそ仕事するぞ!在宅勤務頑張るぞ!と思い、9時半にタイムカード押して、そのまま布団に戻りZzzzz。気が付いたら夕方5時。ああもう今日は仕事できなかった、こんなに追い詰められて、本当に何もできていないのに、ヤバいのに、相当、厳しい状況にあるのに、寝ていたとは…。タモキシフェン恐るべし。


お昼もおやつも食べていないので、夕飯は食べました。これから仕事するつもりでスポーツクラブを休んだんですが、何をやったらいいのか全然わからない。


ピアノも何もかも休んでこれから取り戻すぞ!とりあえず、前回の発表を見直しして、そこからの進捗状況を報告するのでもいいかな?目新しいことを伝えられないけれど、いいかな?地道にやっている仕事がいろいろあるのですが、それも盛り込んで、一応仕事はしていますと言うことでいいのかな?


あああああどうしよう…。
眠気はストレスのせいでもあるんでしょうね。逃げたいというストレス。


とりあえず、ちょっとコーヒーでも飲んで落ち着きます。

×

非ログインユーザーとして返信する