ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

なんで体重落ちないんだ…。

昨日あんなに運動したのに、体重は減っているどころか増えてました。


がーーん。


もうね、心折れそうですよ。
太る要素がないんですもの。何も食べすぎてないし、おやつも食べてないし、パンも朝にバターロるしか食べてないし、あすけんでもいい点数は出ないけれどカロリーは低めに抑えられているし…太る原因が、見当たりません。


今日はふてくされて、在宅勤務をいいことに、カロリー0寒天食べたり、いかみりんたべたりしてました。運動は、お昼休みに買い物に出た2500歩と腹筋と二の腕の筋肉体操のみ。


今日は仕事が立て込んでいて、明日発表なので、いろいろ作らないといけないんですが、ちょっとやる気が出ません。だからと言って何もやらないわけにはいかないので、これから頑張ります。


何とか発表乗り切れますように。
その前に明日の朝銀行に行かないといけないんだった。
でも銀行に行っている余裕ないなあ…銀行に約束を取ってあるんだけど、申し訳ないけれど当日キャンセルさせていただこうかな。9時約束だけど、多分仕事が終わらないから無理だと思う…。


何でもいいから仕事モードにならないかな…全然仕事モードになりません。


頑張るぞ!!!
頑張れよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する