ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

7月最初の日、不調

朝は5時起きだったんですが、頭がガンガンに痛みました。昨晩ビール2本も飲んでしまったからかな、理由はわかりません。寒かったわけでもないし、布団ちゃんとかぶって寝ていたし、どうしたこった…熱も微熱程度ですがありました。


ガンガンするので朝ごはんもコーヒー牛乳と野菜ジュースで済ませて、ランニングはやめておいて、ともかく水分を取って汗かいて熱下げて恢復!と頑張って午前中は寝ていました。


昼頃になって復活してきたので、ウォーキングにでも行こうと思っていましたが、在宅勤務中ですからね、長時間不在になるわけにはいかず。仕事は…まあまあ。プログラム組んでお絵かきしていました。


7月の初日から順調にはいかないんだなあ…。仕事は残しているのでこれからまた頑張りますが(退勤はしています)、今日はあすけんの点数も低かったし、お通じないし、体重は昨日より400g増えてたし、お昼買い物にいったら、いつものひじきの煮つけが売り切れだったし、なんだかなーうまくいかない一日でしたね。


熱は下がったかな?なんだか怠いままなんですが、だいぶ瞬間的に回復したので、明日は大丈夫でしょう。明日は朝走りたいですが、明日発表があるんですよね、うちわの発表だからきっちり準備しなくてもいいのですが、まだプレゼンができていないので、明日早朝出勤してプレゼン作っているかもしれません。


しばらく寝て、9時くらいからピアノの練習始めます。まだ体調良くないみたいです。ご飯は食べました。相変わらず低カロリーですが…。


7月、いい一か月にしよう。頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する