ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

とうとう休んでしまいました

今日は休出しないと、木曜と来週月曜に発表があるのに間に合わない、まだデータが出ていないのにプレゼンも作れない。


焦り焦り焦り焦り!


焦りが爆発して、休出できませんでした~!!
「ベルセルク」見てました~~~~~~~!!
超現実逃避~~~~~~!!
ぎゃーーーーーーどうしようーーーーーおわらないーーーーーーー。


もう布団かぶってブルブル震えてました。なんで休んじゃったんだろうって。
出来てないやん、まだデータでてないやん、何もせつめいできないやん。なのにどうして休んでしまったんだろう~~~~。


怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くてあと2日で、会議が入るので実質1日でプレゼンができるんだろうか。


布団かぶってがくがくしていてもしょうがないですよね。追い詰められると何もできなくなる、こういう習性、何とかしたいんですけど、もうどうしようもないんでしょうか。


来週の月曜の発表はぎりぎりどうにかなるとしても、木曜はマジでヤバい。


とりあえず、来週の土曜リハーサルがある新世界の、譜読みはしよう。Youtubeで聞きながら楽譜の研究をしよう。


何やってんだろう自分。
あー、買い物行かなかったから食べ物がないなあ…まあいっか。
これからできることをやります。

×

非ログインユーザーとして返信する