ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ああああもうすぐ今日が終わる

今日は本当にいろいろありました。
大変でした。


職場で見捨てられてしまいました。
これは私が悪いんでしょうけれど。


だってー。ってごねてもしょうがないですね。
研究者ってどうしてこうも融通が利かないんでしょうか。


ああ今日が終わりそう。
ろくなこと書けません。


来年の採用も見送るかもしれないといわれてしまいました。


そんなん今更言われたってしょうがないでしょ?
それにあれこれ仕事振っておいて今やめられたら困るでしょ?


もう~~ただでさえユキちゃんの件で鬱々しているというのにどかんと鬱だよ。過呼吸出たよ、眩暈も出たよ。信頼していた上司だったのに。


何があったかはまた別に書きます。
とりあえず今日中に書けた。来週からピアノ練習時間があるかどうか…。夕飯食べられる時間に帰れるかどうか…東京オリパラに間に合わせるとか言ってるから激務が待っている。
うわーーーーーーーん泣きそう。
あんな上司だと思ってなかった。いい人だったはずなのに。

×

非ログインユーザーとして返信する