ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日は何もなかったなあ…。

昨日のうちに今日の食料を買い込んでいたので、一日こもってました。
練習しようと思って楽譜を広げてあれこれ考えていたら夕方になってしまいました。


ということで今日はこれと言って書くことがありません。
平和だなあ~。


今、10月の増税前に、水木しげるの「昭和史」を買ってしまおうかどうか迷っています。全4冊、1冊2千円ちょいするので、1万円ほどの支出になりますが。
どうせ買うなら増税前に買うべきですよね、そうですよね、よし、次の週末の前に注文してしまおう。


今日はこんなかんじで。
明日からまともに働けますように。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する