ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

何もしなかった一日

髪の毛を染めに行くぞー!と思っていました。


起床。さわやかな朝!と、カーテンを開けると真っ暗。4時でした。
でもお腹すいたので、唯一一週間のうちで食べていいとされている土曜の朝食の菓子パンをいただきました。


そんな時間に菓子パン食べて、目がぱっちりで、なにをせいっちゅうねん…。
しばらくこち亀見てました。
消化が進んだ段階でひと眠り。気が付いたらお昼でした。


そこから起きる気がなく、一日ずっとこち亀を見ていました。
エクレア食べて、プリン食べて、麦チョコ食べて(土曜は食べたいものを食べたいように食べる日なので、ダイエット中でも、許可しているのです)、だらーっとしていました。


髪の毛染めに行けなかったなあ…来週だなあ…。


これからピアノでも練習しようかな。暇だし。


なんだか非生産的な一日で、うーん。まいったな。まあ、先週の疲れが抜けてないということで。明日は頑張ってフランス語です。
そうか、フランス語、勉強し始めようと思っていたんだ。頑張ってみよう。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する