ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

燃え尽き症候群+微熱再燃

昨日頑張ったので、今日は燃え尽き症候群でした。な~んにもしたくない。


ともかく甘いものが食べたくて、菓子パンと、チーズケーキと、アップルパイを食べてしまいました。今日はダイエット無視の一日になりました。フレッシュなものも食べたいのでバナナも食べてしまいました。


疲れには甘いものがいいのですよ。本当に心身ともに疲れているので、しょうがないです。たいして難しい曲を弾いたわけじゃないんですが、やっぱり一人で2つ分演奏会をやったような感じなので、疲れます。


今日は一日緊張を解いて、だらだらしていました。
掃除洗濯もしましたが、それ以外こち亀を見ていたくらいであとは何もしてないです。


そうそう。最近微熱が再燃しました。風邪かと思っていたのですがそうではないみたいです。夕方になると微熱が出てきて怠くなるのです。大体36.8~37.0度くらいが一番怠く、それ以上になると逆に身軽になるんですが、午後5時くらいからだんだん怠くなって、しんどくなってきます。


もうだるくて布団から出たくないです。
読書もだるいです。
暑くて仕方ないので部屋は24度にしています。それでも暑いくらいです。
正直明日も休みたいです。


が。明日からは新しい職場です。みんなに歓迎されていない職場です。私の採用にほとんどの人が反対だったそうです。だからとても行きにくい。9時半から会議があって、そこで紹介されるので遅刻しないように行かなければいけません。


気合入れて、気持ち新たに、新しい環境にも柔軟に対応できるように、頑張らなければ。
怖いけど、敵だらけだけれど、頑張ります。


でも微熱は何とかしたいですね、また何か薬が悪さしているのかな…。それともストレス?
まあでも、だるいけど、朝は大丈夫なので、頑張って明日は出勤します。
新しい仕事頑張ろう。2年いられるように、頑張ろう。


皆様には素敵な一週間を~。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する