ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

眠いので寝ます

昨日は心を入れ替えたんですが。
昨晩読書してたら2時過ぎてしまいました。
おかげで今日一日眠くて仕事にならなかったです。


眠くて机に伏せているところを上司に見られてしまいました。
ああーーやっちまったーー!!


今日はもう寝ます。
明日は一日研究会なのですが、聞いていて寝ないようにしようと思います。
覚醒する薬とかないですかね。どうしても、単調な発表を聞いていると眠くなってしまうんですよ。なんというか、皆さん抑揚がないというか、単調なしゃべりというか。

胃炎だからコーヒー飲めないし、お茶でも寝てしまうので困りものです。お菓子でも食べながら聞くか…それはそれで失礼ですよね。うーん。

ともかく、今日はぐっすり寝ておきます。

おやすみなさい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する