ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

もう10月か…仕事の締め切りとかなんとか

5月にプロジェクトが始まって、10月いっぱいで半年になります。プロジェクトの経過報告があります。
本当にこのプロジェクトを、巨額の資金をかけて海外の会社にお願いしてよかったんだろうか。社長と偉い人たちで議論する前に詳細を私に教えてくれたらよかったのに。


まあ、あちらにも一人専門家がいるから、いざとなったら専門家同士でやりあえばいいんだけど、マネージメントとかお金がなんとかとか、わからないので、何とかしてほしいです。


額が多いのでお任せした海外の会社も保険に入っているそうですが。裁判ごとになると、書類がフランス語になるので厄介です。


そんなんで、午前中だらけていたのですが、午後から仕事をさくさくやって、ばりばりやって、EUの人にメールを書いて、明日の会議何時からよって聞いて、一瞬のお休みでご飯食べてBlog書いてます。これから仕事に戻らないと。


ああでもピアノ弾きたいし、ヴァイオリンもいい加減出さないとまずい。


明日は大工さん来ないかな…わからない。いろんな人が受け持っているから、大工さんがきたり、左官屋さんが来たり、屋根屋さんが来たり、下水屋さんが来たり、電気屋さんが来たり。


一応監督もしないといけないからね。


明日仕事でEUと大きな会議があるんですが、連絡がないのでメールで問合せしました。なんかデータを出しといてって言われたんですが、ずっと忘れていました。


ピアノ弾かないと、週末レッスンです。
頑張ろう。ピアノ弾けなくなった時間にEUの会議に出よう。


お風呂も入らないと…。
時差きついなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する