ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

9月の総括~~!!

へとへとでピアノの練習できなかった。まずい。今日が練習できる最後の日なのに。


でもまあとりあえず元気なうちに書いてしまいます。
もう目がやばいんで…鍵盤の白黒を見ていたら目がちかちかしてきてしまって。
栄養足りないんだろうな、とりあえずなんかカロリー高そうなもの食べておきます。栄養ドリンクはカフェイン入っているので、眠れなかったら大変だから、飲みません。

  • 仕事:ひたすらAWS。もう私AWSのプロかも。ただお金使い過ぎで怒られた。出勤日4回のうち3回行けず(熱)
  • 健康:体中のしびれ継続。最近ちょっとマシ。唾液出ないのは漢方で対処。PCR検査3回いずれも陰性
  • 音楽:もう必死で、死にそうです。明日1日コンサートグレード試験。ダメだと思う。芸大の教授をしてる先生に見てもらえた。
  • フランス語:最近先生と世間話が多いですね。
  • 読書:1冊読了、雨村と小酒井不木の歴史的ミステリー小説。今は中世欧州の阿部先生の本を読んでいます。
  • 買い物:楽譜が多分3万くらい。今日も買ったからね。馬鹿ですね。エキエルのショパンソナタ、エキエルのショパンバラード。プーランクナゼレ、その他いっぱい。使えそうなのはこの3冊。スタジオを刈りまくりました。高くていいピアノばかり。こんなにお金かけたのに落ちたら笑える。
  • その他:家の修理の足場が外れました。西側サッシ入りました。

それでは10月の目標!!

  • 仕事:何かやりましょう。
  • 健康:涼しくなってきて、だんだんしびれもなくなってきたので、多少はよくなる?
  • 音楽:1日試験。終わったら次の演奏会のためにヴァイオリンかヴィオラ。曲決めてないけれど、クライスラーの楽譜を買ったので、そのあたりかな…ピアニスト探し中。ヴァイオリンかヴィオラの練習も再開。
  • フランス語:今まで通り
  • 読書:ゆっくり読書
  • 買い物:10月は買わない!と思ったけど誕生日クーポンが出ている!必要なものを。
  • その他:歳を一つ取ります。
それでは皆様素敵な10月をお迎えください~~。
×

非ログインユーザーとして返信する