ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

やばい、発熱!ええええ!

一日ふらふらしていて仕事が進まない。
5時ころにまたリハーサルしたんですが、ううーーん。出来ないところがまだある。
何度やっても弾けないところがある。ゆっくりやってもあかん。


でもかーっとしてきたので熱を測ったら。


ねつあるめっちゃある!!


とりあえず解熱剤飲んで8時半まで寝ます。それから練習。
明日は仕事休むわけにはいかない。会議あるし、帰りにスタジオ取ってるし。
明後日レッスンだし。


なんてったって日曜試験本番だし!!!


体調崩すのいやや~~。
熱ひいて~~~マジひいて~~。


というわけで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する