ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

暑すぎるでしょう~~。

仕事です。


でもなかなか仕事ができないんですよね~。ついつい余計なことが気になってしまって。
仕事ができない人向けの動画とか記事を見てやる気を出そうとしていたんですが、やる気は待ってもやってこない。


先日、漆喰塗りが終わり、今日は壁を黒っぽく塗っていただきました。2階まであるから結構大変ですね。しかしこんな暑いのに。


2日か3日にテレビのアンテナの配線をしてくれて、5日には足場を外すそうです。あした明後日くらいには、2階の屋根に上って、素敵になった屋根を見てこなければ。


お盆前後は作業がちょっと緩い感じですね。暑いから大工さんたち午前中だけ仕事してる感じです。


さて、仕事進みました。リアルタイムデータ配信をやってみました。結構ややこしかったけれど、何とかできた。


でも就業時間を大幅に過ぎてしまいまして。見てみたら、EUのリーダーから次の指示が出てきていて、まだやるんか…。って感じです。ほかにデータ処理しないといけないことがたくさんあるんですけど…。てか、うちの会社データ扱ったことがある人いないから、全部私の仕事なんですけど。


あとで総括かきにきます。今日はちょっと暑すぎて居間にいられない。ここ32度。滞在不可能。ピアノの部屋に避難します。

×

非ログインユーザーとして返信する