ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

禁酒できた。練習と仕事はできず

昨日は禁酒できました。
出勤日で遅くなって疲れてしまったのでピアノの練習してません。通算3日してません。
今日こそはしなければ。
食後横になるのがいけないんですよね。いつも8時半くらいから始めるなら、寝るんじゃなくて食後すぐやればいいじゃないですか。うんうん。


今日も仕事進まなかった~。
でも昨日仕事がかなり進んだので、それで結構気分が良かったです。毎日怖くて不安になってどうしようもなくてヒステリー球になってしまうのは、仕事ができないからなんだなあ。
でも。なんとしても今日は仕事ができないです。


やることが多すぎるんですよ。うまくさばけたらいいんですが、あちこちからこれをやってあれをやってといわれると、その前に言われてたことわすれちゃうんです。だからかんたんに引き受けて、気が付いたらとんでもない仕事量。


かつてオーバーワークでひどい目にあったことを思い出したりもしました。あの時は本当に怖かったしやばかったです。


きょう、やることリストを書こうとしたら、何も出てこなかった…そのくらい仕事が多いのです。困りました。


来週くらい夏休み取ろうかな?リフレッシュしてから仕事に向き直った方がいいんじゃないかな…。


ほんとこまりましたね。
続きコメントは深夜に。

×

非ログインユーザーとして返信する