ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

禁酒中止中止!!出勤してきました!!

昨日は実は練習するつもりで8時くらいからちょっとうとうとして、そのまま9時半まで、あっつい部屋で寝てました。扇風機ついていたのですが、完璧に熱中症です。ガンガンする頭を抱え、ペットボトル抱え、涼しい部屋でちょっとゆっくりしてから、寝ました。


12時にベッドに入り、この部屋は冷房が効いているので心地よく眠れるのですが。
1時。無理、これで5時起きは無理。


と思って飲んでしまいました~。ビール冷やしておいてよかった!!
おかげでその後すぐ眠れたんですが、結局4時間しか寝ていないから今日は死にそうに眠かった。電車の中であくびばかりしていました。


大きな仕事がちょっと終わったのですが、偉い人からまた大きな話を持ち掛けられて、同時にEUの人がまた無理行ってくるから、ううーん。どうしても、ネットワークとプログラミングができる人がもう一人は欲しい…できれば研究できる人が。


この大きな仕事に関しては、偉い人が「実績にならない仕事だからお金出さないよ」と言っていたのですが、今度はお金出すと言い出すから、業者さん頼むなら私より前からいる人にお願いしたい。


明日メールしたり電話したりして、取り合えず段取りちゃんとしましょう。


今日は続きなしで。本当に眠いから今から横になります。


まあ、毎週火曜日はビール飲むことにしましょう。だって水曜起きれなかったら困るしね。

×

非ログインユーザーとして返信する