ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

一日が無駄になった…

何という。
フランス語はお休みだったんですが大事な用事をパスしてしまいました。


自分の本能に従って生きていますが、最近はピアノが負担になっている。
ピアノ弾きたくないというのが正直な気持ちです。面倒くさくて練習したくないです。でも練習するとすごく楽しくて、やめられないし、もっと練習するんだったと悔いてしまい余計に自分を傷つけています。
仕事が大変で疲れてしまっているのだと思います。
でも、やらなければ。今年も資格を取らなければ。


うん、大丈夫、6月に演奏会あるから、それまでは走り切る。


頑張れ自分。


そういえば食道の調子がおかしくなって4か月、同時に口の中が気持ち悪い状況が続いています。何を食べても味が変だし、何も食べてないときは唾液が出ない感じです。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する