ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

トラブル続きだけど最高の一日

フランス語行ってピアノに行って、今日のメインイベントはそのあとでした。
2時間くらい時間が空いたので、ゆっくり行こうと思っていたら。


タクシーを捕まえられなくて、外国人と右往左往。
(教訓:日曜の昼間に山手線駅でタクシーは捕まらない)


そう思っていたらひょうが降り始めました。また外国人と右往左往。


仕方なくダウンロードしたタクシーアプリでタクシーをお願いして。
歩いて20分くらいのところが1300円。


時間ギリギリで買い物もできず。


でも素晴らしいイベントでもう最高で!
死にそうに素晴らしかったです!
若い人はすごいなあ。あんなに動いて息が切れないんだもの。


現地を9時に出て9時半の特急に間に合い、地元ついて10時半。
うおおお夕飯食べてない!もっと早く帰る予定でスーパーに行くつもりだったけれど、帰ったら閉まっていて。


この田舎でもコンビニがあるからね。
さて家の掃除しよう!


今日も続きのコメントなしで!もう日が変わる。

×

非ログインユーザーとして返信する