ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

良く寝た、久しぶりの休み

なんだかんだ年越してから土日がつぶれることが多くて、じっくり寝ていられるのも今日くらい。


というのでじっくり寝てました。
見てないアニメを2シリーズんと半分見て(朝8時半から見ていた)、まだ続き見てます。


明日は楽しみに楽しみを重ねていた、とあるイベントです。私のような人間が行っていいものか大変悩みましたが、来てくださいと言われているので、高齢なお客さんとして行こうと思います。


明日はフランス語ピアノのあと用事済ませて帰りは遅くなりそう。


今日は続きのコメントなし。明日もないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する