ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

議論のための議論をする欧州人

なんやろな~これ全然進んでない気がする。


1月に会議を開いて私がすすめて、私がやることを表明したんだけど、4月になった今もできてないです。


難しいんですよ、やれって言われたらやるけど、ちゃんとできるのに時間がかかるのよ。


プロジェクトも仕事も管理ツールで管理されるそうです。すごくめんどくさいけど、最近の若い人はそれに慣れてるみたいです。スラッグですらうっとおしいと思うのに、いろいろツールがあるともうパニックです。


成果主義の悪いところが受け継がれたんだなあ…。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する