ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ねむい~眠かった~~~。

朝はちゃんと起きられて、ゴミ出しお掃除完了しましたが、机に向かったとたん、今まで経験したことのない睡魔が…。


しばらく机の上で伏せていましたが、こらあかんと、机の後ろに置いてあるマットレスでゴロゴロ。少し目を閉じていましたが、眠れず。でも起きてもフラフラなくらい眠い。
別に夜更かしはしていないし、いつも通りの生活を送っていただけなんですが。


我慢しきれず、短時間型の睡眠薬を飲んで、お昼は睡眠。でもなかなか眠れず。
午後もずっと眠かったです。頭が働かない。何からやったらいいのかわからない。


ということで今に至る。ご飯は食べた。みかんも食べた。お湯沸かしているからお茶淹れて薬のもう。
今日は目が冴える薬を飲んで、意地でもピアノの練習をせねば。


続きはコメントで。

×

非ログインユーザーとして返信する